夫婦2人暮らし共働き夫婦の主婦

主婦まいのブログ

夫婦2人暮らし共働き夫婦の主婦です。日々のできごとやどうでもいいようなこと!?をブログに書いています。

忘年会で居酒屋の飲み放題付きの鍋コースを食べた

 

先週末に友達と忘年会をしてきました。

 

飲み放題付きの鍋コース。

鍋もおいしく、食事のボリュームもあってみんな大満足でした!

 

 

私、飲み放題が大好きなんです。

飲み放題って天国だと思いませんか〜?

 

会計気にしなくていい!

好きな飲み物が飲みたいだけ飲める〜‼︎

ビールもワインもジュースだって飲める。

私は、ビール、ピーチソーダ、赤ワイン、

冷の日本酒、温かい煎茶を飲みました。

 

あ〜天国!

あ〜〜しあわせ!

一年間お疲れさまーー!

 

実は、私、お酒がそれほど強くはないんです。

お酒はおいしいし大好きなんだけど、量が飲めない。

飲み過ぎると大変なことになる。

あー、強かったらもっと飲めるのに〜、

お酒強い人がうらやましい‼︎

 

 

締めに、かわいらしいデザートがでてきました。

小さい器の中には、いちごや三種の果物が盛り付けてあって、果物の下には、甘さひかえめの生クリームが入っていました。

 

f:id:syufu_m:20181210203045j:plain

 

 

今日の学び

 

楽しい時間はとことん楽しむw

自分の限界は超えるなw