夫婦2人暮らし共働き夫婦の主婦

主婦まいのブログ

夫婦2人暮らし共働き夫婦の主婦です。日々のできごとやどうでもいいようなこと!?をブログに書いています。

夫婦で回転寿司で飲むということ

 

うちは、たまに仕事帰りに二人で回転寿司に飲みに行きます。

 

揚げ物や枝豆、大好きなお寿司をつまみに夫婦で飲みです。


旦那さんはビールと日本酒、私はレモンチューハイを飲んで、まったり。

 

f:id:syufu_m:20181215173449j:image

 

 

家飲みもいいけど、回転寿司で飲むと、なんだか落ち着くんです。

 

飲みながら、二人で仕事の話や趣味の話し、週末の予定なんかを話したりして、ダラダラおしゃべり。

 

こういう時間って、貴重だなって思います。

なんてことはない話しをする。

話すだけでなんかスッとする。

バタバタしてる毎日の中で、フッと息抜きをする時間がもてるんです。

私にとってとても大事な時間です。

 

 

いつも必ず食べる大好物のうずら納豆。

写真をみるとまた食べたくなってしまいますw

 

f:id:syufu_m:20181215173421j:image

 

 

 

今日の学び

 

息抜きは大事。

会話も大事。

年とってシワがいっぱいになってもよろしくねw