夫婦2人暮らし共働き夫婦の主婦

主婦まいのブログ

夫婦2人暮らし共働き夫婦の主婦です。日々のできごとやどうでもいいようなこと!?をブログに書いています。

クリスマスが終わってもクリスマスのディスプレイしています

 

ウキウキ楽しいクリスマスも終わってしまいましたね。


ところで、我が家はまだクリスマスのディスプレイをしています。

一年中飾っていたいぐらいクリスマスのディスプレイが好きなんです。

クリスマス好きで寂しくなるのですぐにクリスマスの飾りをしまえませんw

なので、リビングにクリスマスのディスプレイ、玄関にお正月のディスプレイと場所ごとに飾り付け。

しばらく楽しんで、1月の中旬になったらクリスマスのディスプレイを片付けようかなぁ~ と思っています。

あくまで不確定ですw


みなさんもクリスマスのディスプレイでそういう気持ちになりますか?

同じ気持ちの人がいたらうれしいなぁ。

 


写真はお気にのレトロかわいいサンタさんです。

 

f:id:syufu_m:20181229182441j:image

 


今日の学び

 

時期おかしくてもいいよね。

自己流でいこうと思うw