夫婦2人暮らし共働き夫婦の主婦

主婦まいのブログ

夫婦2人暮らし共働き夫婦の主婦です。日々のできごとやどうでもいいようなこと!?をブログに書いています。

今年の抱負

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

f:id:syufu_m:20190103000200j:image


昨年はブログを始めた年でした。

今年は2年目に突入です。

みなさんいつも私のブログを読んでいただいてありがとうございます。

日々の何気ないこと、どうでもいいような⁉︎ことを書いている私のつたないブログを読んでいただけることとてもとても嬉しいです。

いつもみなさんに読んでいただけることが私のブログを書く励みになっています!

今年も少しでもいいブログが書けるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

ところで、みなさんの今年の抱負は何ですか?

私は『料理のレパートリーを増やす』です。

毎日ご飯を作ってはいるもののなかなかレパートリーが増えず、ついつい同じものばかり作ってしまって。

やっぱり頑張らなくちゃレパートリーは増えないんですよね!

今年は、休日には必ず一品新しいレパートリーを増やすことを目標にしたいと思います。

 

 


今日の教訓


疲れたと言っていては発展しない。

頑張る事も大事!と自分に気合いを入れる!